Midfour

NEWS
お知らせ

新人研修 ~ビジネスマナー~

2018年04月16日

先週の入社式後から早速新人研修が始まり、会社について、仕事についてなどを学んでいます。

配属後は、各事業部の仕事の様子を見る機会はなかなかないので、
auショップ~モッチモパスタ~パラドックスと、各店舗の見学は近くで見られ、直接話が聞ける、いい経験になったのではないかと思います。

また、4日間行われた『ビジネスマナー』では、外部講師の有限会社ケイ・アンド・ワイの村上紀子先生をお招きし、今後の目標や、店舗見学で感じたことを書くだけでなく、ビジネスマナーの基本や話し方、身近で頻度の高い内容をしっかり教えていただきました。

これから先は、全体研修から事業部ごとの研修へと変わります。

研修期間に教わったことや、ビジネスマナー研修などで教わったことが今後の成長につながるよう私たちもサポートしていきたいと思います。