ミッドフォー採用サイト

ミッドフォー採用サイト

NEWS

お知らせ

『インターンシップ2020』参加者募集!!

8/21(火)・22(水)に予定している『インターンシップ2020』の参加者を募集しています。

 

【第1日目】は~営業職として「人とゼロからのコミュニケーション」に挑戦!~

「コミュニケーション」は、営業職だけでなく全ての職種においても、

また、日頃の生活の中でも必要となってきます。

今回のインターンシップで行う「コミュニケーションゲーム」は、先輩スタッフも

参加された皆さんとどうやってコミュニケーションをとればいいのか、

どうすればココロを開いてもらえるのかを考えながらのミニゲームです。

先輩スタッフと一緒に、楽しみながらゲーム形式でコミュニケーション力を磨く第一歩として

チャレンジしてみませんか!?

希望職種は問いません。まだ職種が決まってない方もぜひご参加ください(^-^)

 

【第2日目】は~企画職として「店舗に人を集めるプランニング」に挑戦!~

企画についても、様々な業種で必要とされるスキルです。

どの分野でも、消費者に求められる一歩先を行くアイデアを商品やサービスに反映させることが大切です。

消費者が求めているコトやモノなど、お客様の抱える問題のリサーチ力や課題解決へ導くスキルなど、

共通して必要とされます。

当社の運営している「auショップ」では、毎週末にイベントを各店舗で実施しており、

一人でも多く集客できるための企画内容を先輩スタッフと一緒に考えてください!!

みんながHappy♪になれるイベントは採用されるかも!?

こちらも、みんなと一緒に楽しむことも目的とし、また、社会人になる前のステップとして

お役に立てればと思っていますので、ご興味のある方はお気軽にエントリーください(*^▽^*)