パラドックスparadox

スタッフからのメッセージ

message_paradox_mimura
MINIガレージ・パラドックス
三村 治樹(入社2年目)
message_paradox_mimura2
左:店長 濱崎 利男
(入社16年目)

店舗、拠点での役割を教えてください
ご来店されたお客様の対応、車の登録、車検、納車準備、軽整備や
MINIをはじめとする輸入車の特殊作業、または補助を行っています。

入社当初不安な点はありましたか?また、入社してから成長したなと、感じる点はありますか?
車の登録や車検などの一人で行う作業や、お客様対応は緊張して不安でした。
入社してからは、社会人としての責任を持ち、自己管理もきちんと行っています。
多くのお客様と接する事で、人に対する思いやりや言葉遣いを学びました。

仕事の面白みを教えてください
スタイルアップでお預かりしたお車を、納車した際に「すごくかっこ良くなった!」
「PARADOXにお願いして良かった」と、お客様に笑顔になっていただける事です。
初めてご来店されたお客様にご満足いただき、再度来店していただけた時は本当に嬉しかったです。

大変な事はどんなことですか?
車にも沢山の種類があり、商品知識をみにつける事は大変です。
高額商品も扱うので、とても緊張します。
何よりも、お客様の命、安全にかかわる仕事なので、ボルトやネジの締め忘れがないかなどの 確認作業は、特に気をつけて行っています。

職場の雰囲気を教えて下さい
和気あいあいとしていて、楽しいです!
もちろん作業は真剣に取り組むなど、メリハリはしっかりしています。

今後の目標、後輩の皆さんへメッセージ
お客様はもちろん、上司や先輩方に「任せて良かった」と、頼りにされる存在になりたいです。
その為に、自分一人でも色々な作業を行える様に、頑張ります!

ページの上部へ戻る