au CS AWARDS 2010 中国大会本選 準グランプリ受賞News Release

au CS AWARDS 2010
(中国大会)

0afa592be821b390d3a16fef4551c23a
auショップ周南遠石 近藤 綾香

(準グランプリ受賞)

皆様へ

いつも当社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。auショップ周南遠石 近藤 綾香が準グランプリを受賞いたしました。当社予選、KDDI支店予選を突破し、今日まで練習を続けてきた成果が実りました。この練習に携わってきた責任者、スタッフ一同感動で胸がいっぱいになりました。また今日までご協力いただきました関係者の皆様、今まで接客をさせていただきましたお客様、この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。これからもミッドフォーを宜しくお願いいたします。

au CS AWARDSについて 

「au CS AWARDS」は、今年で7回目となりました。お客様によりご満足いただけるauショップを目指して、auショップスタッフの接客力向上を目的に、全国各地で開催されています。出場者のスタッフは支店予選を通過し、CSファイナリストであるという誇りを胸に、日頃の実力を発揮されていたように感じました。応援で参加させていただいたスタッフにとっても、接客力向上の重要性を感じる良い機会になるので、来年、再来年とこの大会が続く限り会社をあげて取り組んで行きたいと考えております。
au CS AWARDS 審査ポイントについて
優秀な成績によって選出された9名がそれぞれお客様を迎え、ロールプレイングを行います。「お客様に最適な提案をするセールススキル」、「お客様に交換を与える基本的な接客マナー」、「おもてなしの心があふれる接客」の3つの強化ポイントについて審査されます。
審査員による近藤に対しての総評KDDI株式会社専属のマナー講師の方より、おもてなしの面での点数を満点いただきました。当社の創業の精神である5つの心の中の1つである謙虚な心が評価され、お客様の気持ちに立った応対がお客様役の方にも、審査員の方々にも十分伝わった8分間でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
現在auショップではモバイルHPの中で「スタッフブログ」を行っております。もしよろしければ下記QRコードより覗かれてみてください。近藤の思いや、店長、スタッフのコメントがたくさんあげられてますのでお楽しみください。

toishi

周南遠石モバイルHP

下記URLより当社auショップのスタッフブログのQRコード一覧がございます。

www.midfour.co.jp/midland/shop/index.html


ページの上部へ戻る