第6回 テレオンゆめフェスタ2010News Release

第6回 テレオンゆめフェスタ2010

夢フェスタ看板

第6回テレオンゆめフェスタ2010に参加いたしました。当社の参加は今年で2回目となりますが、昨年以上の盛り上がりを見せることができました。参加目的は、地域密着ということもあるのですが、日頃より当社が運営しておりますお店へ、わざわざご来店していただいていることの感謝の意味も込めて「何か楽しいことができないだろうか?」という思いから参加させていただくことになりました。
今回のイベントで、少しでもお客様に楽しいと感じていただけたのであれば、今回のイベント目的の達成ができたのではないかと思います。いつもご愛顧いただきお客様には誠に感謝しております。今後ともミッドフォーを宜しくお願いいたします。そして来年も是非遊びに来てください。お待ちしております。
最後になりましたが、わんこうどん早食いレースで優勝された方、ストラックアウトで賞品をGETされた方おめでとうございました。来年も是非優勝・賞品を目指してください。 

 わんこうどん早食いレース、ストラックアウト以外にもパラドックスブース、auブース、ALSOKブース、セントラルガラスブース、清水建材ブース、YKKAPブースと各種様々なイベントを行っておりました。司会はおなじみ、FM山口のBB金光さんでした。今年は、おサルが会場をうろちょろしたり、ちびっこがALSOKの機動隊になれたり、ガラスをハンマーで割ったりといったおもしろいイベントもたくさんありました。お客様に”また行きたい”と思っていただけるイベントを目指して来年も頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
今回ご協力いただきました”ALSOKさん”、”セントラルガラスさん”、”清水建材さん”、”YKKAPさん”大変ありがとうございました。

ページの上部へ戻る