Midfour

NEWS
お知らせ

『インターンシップ2020』ありがとうございました

2018年08月27日

8/21(火)・22(水)に行われた『インターンシップ2020』

無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

初日のスタート時は様々な緊張感もあったかと思いますが、

内容が進むにつれてスタッフと学生さんの距離も近くなりました。

そして、夜は引き続き懇親会。

こちらも皆さまにご参加いただき、写真のように和やかムード(*´ω`*)

さらに2日目のプランニングではグループワーク。

互いに意見を出し合い、それらをメモし、意見をまとめて発表。

きちんと役割分担もできていて、2日間の終始賑やかなインターンシップは幕を閉じました。

今回、ゲーム形式でコミュニケーションやヒアリングを学んでもらいましたが、

皆さんの就活・将来・普段の生活でお役に立てればと思います。

 

 

次回の日程も決定しています!

参加していただく皆さまには、毎回楽しく学べて就活への第一歩になるような内容に

していきたいと考えていますので、ぜひ、足を運んでみてください!

皆さまのエントリーをお待ちしています!

 

※詳しくは、リクナビインターンシップ2020をご覧ください。